『麹(こうじ)の贅沢生酵素』の定期コース解約方法と注意点。完全無料は罠なのか?!

【最安値】麹(こうじ)の贅沢生酵素をお試し⇒

 

現在、麹の贅沢生酵素の公式サイトでは定期コースキャンペーンを行っています。
定期コースで購入すると「初回完全無料」になるという魅力的な特典が付いてきます。
通常購入よりも大幅に安く購入できるため、この定期コースに人気が高まっています。

このページでは、「麹の贅沢生酵素」の定期コース契約前に知りたい、解約方法と注意点についてご説明します。

こういった通販商品の定期コースは非常にお得な反面、契約条件が加えられることがあり、人によってはデメリットとなり得ます。
そういったデメリットの部分をしっかりと確認してから定期コースを契約しましょう。

「麹の贅沢生酵素」の定期コース概要

まずは、定期コースの概要・特典内容について簡単にまとめておきます。

  1. 通常価格5,480円 ⇒ 初回完全無料(0円)
  2. 送料無料
  3. 2回目以降も28%OFFの4,280円
  4. 選べるお届け間隔
  5. いつでも休止・解約OK

30日ごとに1袋を自動でお届けするコースです。
お得な特典がいくつもありますが、一番のウリは初回完全無料。
また、肝となるのが解約自由という条件にあります。

「麹の贅沢生酵素」定期コースの注意点

上記の定期コース特典を受けるためには、注意点(契約条件)があります。

初回での即解約は通常価格扱いに

定期コースを契約後、初回受け取り時点(2回目受け取り前)に解約した場合は「初月解約料」という名目で本体価格5,480円(税抜)+送料300円(税抜)を支払う契約となります。

とはいえ、初回価格が0円なので至極当たり前の条件と言えます。
むしろ解約縛り(最低継続回数)がないだけ他のダイエットサプリと比べて良心的だと言えます。

また、料金的なことを考えると1回で解約して通常価格を支払うよりも、最低でも2回受け取る方がお得となります。
2回受け取る場合、2回目以降の割引を加味すると合計4,280円
一方、初回で即解約した場合は通常価格+送料の合計5,780円となります。

このため、定期コースで購入するなら最低2回は受け取るべきと言えます。

解約・休止の連絡は次回発送の14日前までに

定期コースの解約・休止手続きは、次回発送の14日前までに行う必要があります。
それまでに連絡をしなかった場合、次回発送分を受け取ってからの解約・休止となります。

注意点はたったこれだけ

定期コースの注意点としては、実はこのくらいしかありません。
通常の通販商品の定期コースとしてはなかなか無い好条件の定期コースであることがわかります。
ほとんどの方にとって“デメリット”といえる部分はないと言えます。

「麹の贅沢生酵素」の定期コース解約・休止方法(連絡先)

最後に、「麹の贅沢生酵素」の定期コース解約・休止方法をご紹介します。
定期コース解約・休止は、メールや手紙では受け付けていないため、必ず電話での連絡が必要となります。

以下、連絡先となります。

定期コース解約・休止の連絡先

会社名:株式会社GRACE
TEL:03-4530-8183
受付時間:9:00~19:00(土日祝日休み)

以上が、麹の贅沢生酵素の定期コース契約時に知っておきたい解約方法と注意点となります。

定期コースのご注文は麹の贅沢生酵素公式サイトにて行っていただけます。

【公式】麹の贅沢生酵素を完全無料でお試し⇒

 

※当ページにおける掲載内容には万全を期しておりますが、完全性・正確性に対して保証を与えるものではありません。最新の情報は麹の贅沢生酵素公式販売サイトをご確認ください。